人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らのパルス   

僕らのパルス_e0153484_23125398.jpg

僕らのパルス_e0153484_23125348.jpg

僕らのパルス_e0153484_23125355.jpg

チロルチョコはやっぱりMILK味が一番美味しいと思う。二番目はきなこ味。


近頃チョコがないとちょこっと落ち着かないんです。(ギャグっす…!流してください。)


そんな感じでやっぱり書いてないと頭おかしくなっちゃうので、今日は絵を書いて過ごしました。


前に載せたくらげちゃんの絵がようやく完成しましたよ!どんだけ時間かかったんだ自分!と思うけど、


自らハードルを上げて挑んだから仕方ないんです。


紙が大きいのに0.5mmで書こうなんて…!


いやしかし繊細な感じにしたかったからいいんです。

後悔なんてしてません。


でもいつもながら、大きい絵を書くときは床で制作するので腰やら膝が痛くて痛くて…


年いくつだよ!ってくらい、終わった瞬間はよろよろしてます。子牛です。


座椅子と低いテーブルが欲しい。。。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-01-26 23:12

<< あと4回の我慢 お天気 >>