人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられない   

捨てられないわけじゃないんです。

ものを大事にしたいだけ。

自分の子供に着せたいとか・・・思ってしまってなんでも取っといちゃうのです。

新品好きなわけじゃないし。

捨てられない_e0153484_072485.jpg

これは小学校の時着てたもの。
さすがに袖が短いからちょん切って。
ベストにして着ています。ちくちく手縫いでやったからいびつだけど。
これで一生着れるはず!すんごい大きくなったりしない限り・・・!!!


捨てられない_e0153484_0115741.jpg


スヌピー!ださいなんて聞こえません。

捨てられない_e0153484_0153095.jpg

手袋。もっさりもっさり。白いシャツにデニムで小物だけアジア。理想ですわ~。

最後にこれ。
捨てられない_e0153484_0191225.jpg
知人に貰ったカメラ。

フラッシュが無いのでなかなかうまくとれません。最近は何も映りません。こ、壊れてるのかいベイベー??


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-02-18 00:04 | FATION

<< 衣替え お知らせぷんぷん >>