人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタんぴー   

ヘタんぴー_e0153484_1325984.jpg

ヘタんぴー_e0153484_1325989.jpg

ヘタんぴー_e0153484_1325968.jpg

更新が一気ですみません。

個展に向けて、新しい画材について考えたり紙を探したりしてるんですがなかなか枠から飛び出るのは難しいです。


自分の得意じゃない物にあえて当たって!砕けちゃえばいいじゃんか。な精神です。


水彩も油彩もパステル画も苦手なんだけど(普通にペンとスプレーしか出来ないっちゅう事です)


今回はパステルに挑戦中です。


しかし不可解でなりません。画材が変わるだけで頭真っ白!何も浮かばないしいきなり歌も歌えないのに歌手デビューを果たしちゃうくらい右も左もわかりません。完全に迷子!


ま、展示はペン画が大部分なので、申し訳程度にね。すいませ~んて感じで少しだけ。


ポストカードサイズで何枚か頑張ります。もうひたすら自由に。出来れば見ないで欲しい…!


ひっそりと感想ノートの脇に置くつもりです。いや、ひどすぎるからこのままお蔵入りもありえます。


パルス!


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-02-28 01:32

<< リズム展 終わらない >>