人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  

_e0153484_3472659.jpg

すいません~!!


なんだか日中、きっと窓を空けたらカーテンがゆらゆらして気持ちいいんだろうな~みたいな季節になってきましたが、


花粉症候群なのでこの時期窓は開けられないんです!無念。


個展、無事に終了しました。私は本当にちびっとしか居なかったんだけど、来てくれた方、本当にありがとです!!


HとみさんMるさんお土産ありがと~。パッケージのゆるさにやられました。くるみん美味しかったです◎なんだろあの食感!はまりました。


今回の個展でポストカードを販売させてもらったんですが。何枚か買って頂けてすごく嬉しかったです。正直、一枚も売れないんじゃないのかい?…と思ってたのでビックリです。


雑貨もそうですが、絵はやっぱり私の中で思い入れが強いので嬉しさも格段とアップアップします。


これからはフリマでもやろうかと。ね。


個展中、何度か有楽町→銀座間を歩いてみてなんだか無性にむずむずしました。(いや、痒いとかではなくね)


春爛漫な感じで小物とか作りたくなりました。


作って何になるんだろうと思うけど、誰かが見て少しでも楽しんでもらえたら嬉しい。それだけ!




来てくれた方にお礼のお手紙とか出したいんですけど、もう少し時間がかかっちゃいそうなので取り急ぎここですいません!


大感謝です◎


次は千葉でやりたいなと。考えてます。その時はまたよろしくです。


今回個展をやって、たまには外に出て作品を見てもらうのも大事だなぁと思いました。


まったく話はずれますが、この前居酒屋さんにいったら年齢確認されました。


12歳くらいに見えたみたいです。適当なかっこな上に化粧もしてなかったから仕方ないけど。ねぇ!


あれだ、年を重ねるごとに体が子供に戻っていく病なんじゃないのか。


私がどこまで若返るか楽しみです。


プランクトンまで戻ったら笑って下さい。


びゅーん(°ω°)


近々画像アップします。

by twilight-station | 2009-03-13 03:47

<< 個展の報告~なり~ リズム展 >>