<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

時間より何より得るものがある   

寒いのでDVD週間です。


ずっと海外ドラマを見てるんですが、それ以外を久々に観ました。




『百万円と苦虫女』


蒼井優が主演。百万円貯まったら街を移ると決めて旅する女の子の話。


人と深く関わる事から逃げて生きてるんだけど、旅する中で成長していく。


私は結構好きな感じでした。


蒼井優が可愛いくて…今年は花柄を着ようと心に決めました。




今見終わったのが、


『マルタの優しい刺繍』


これは、旦那さんが死んで元気が無くなっちゃったおばあちゃんが夢に向かっていく話。


最初は暗いけど、良かった!女心にバッチリ焦点があってる所が気に入りました。


きっと男性が見ても面白くないだろう映画ですが、女性にはオススメです。


いくつになっても夢を追い続けないと。


若いなら尚更やらないと!

と思わせてくれました。




明日は休みなので、またチーズケーキ作る予定です。



写真アップします!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-02 05:31

甘い罠   

e0153484_3184677.jpg

春生まれだからか、ミモザが花屋さんに並びだす頃から胸が高まります。


今年はどんな気持ちで桜を見るんだろう。




私、洋服の中で一番好きなのがスプリングコートでした。


少しくたびれた雰囲気の物から花柄やベージュのトレンチまで様々ですが、その風貌が好きなのです。


でも、最近は春になっても寒かったり、いきなり暑くなったり。


“これ、着る時期わからないなぁ…。”


そう思うようになり、めっきりカーディガンやGジャン派に。


今年は久々にジャケットが着たいです。


いい子に出会えますように、と思いながら、まだまだ寒い冬に身をうずめるのであります。




今日は初めて、シフォンケーキを焼いてみました。


しかもチーズ味。


しっとりしすぎてた気もするけど、何しろ普通のシフォンケーキじゃないからよくわかりませんでした。


美味しかったからいいや。ということで。


チーズケーキブーム到来しちゃったので、しばしお付き合い下さいな。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-01 03:18